So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒルナンデスで紹介されたこんにゃく博物館に出た「こんにゃくパン」は通販で買えるか? [テレビ]

5月12日に放送されたお昼の番組「ヒルナンデス」で群馬にあるこんにゃく博物館
紹介されました。

こんにゃく博物館では、工場見学ができるのですが、
その見学後にこんにゃく食べ放題サービスがありました。

そこに並べられているこんにゃく料理は、全部で20種類あるようです。


その種類の中には、こんにゃくラーメンやカレーこんにゃく、おでんなど、
珍しい種類ではキンピラこんにゃくなんて種類があったようです。

とても美味しそうです^^


それに、工場見学をされた方は、このこんにゃくバイキングが無料で食べれるうえに
時間制限ナシだそうで、至れり尽くせりな感じですね。

この「こんにゃくバイキング」は、予約が必要ですのでご注意ください。

こんにゃく博物館へのアクセスはこちら↓

群馬県甘楽郡甘楽町小幡 204-1

上信越自動車富岡インターから車で約11分 上州福島からタクシーで約7分 高崎駅から車で約40分 富岡製糸場から車で約15分 群馬サファリパークから車で約20分



美味しいこんにゃく料理を堪能した後は、お土産コーナーが待っているんですが、
ヒルナンデスで特集されたお土産の中に注目を集める商品がありました。

その、商品は「こんにゃくパン」です!

この「こんにゃくパン」は、食パンになっているものですが、
しかし、この博物館の「こんにゃくパン」通販では買えないんですよ・・。

そこで、こんにゃく博物館のパンではないですが、パンの代わりになるパン系の物を
他で買える場所を探してみました。

まず、こんにゃくを使ったベーグルのご紹介です。





次は、こんにゃくを使用したラスクのご紹介です。
このラスクは、有名な雑誌にも取り上げられた人気の商品みたいですね。
よろしければぜひ^^




こんにゃくを使ったパン類は、探してみると結構あるもんです^^
カロリーも低いので、食べ過ぎてもそんなに苦になりませんね。

こういう商品は、おススメだと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。