So-net無料ブログ作成
検索選択

ミスドが「フローズンパーラー」なるかき氷を販売。2種類の味がでる。 [ニュース]

ミスタードーナツが5月14日から新種類の「かき氷」を期間限定で販売いたします。


2014-05-13-161712.jpg
画像:http://www.narinari.com/site_img/photo2/2014-05-13-161712.jpg

このかき氷は、フローズンフルーツを(凍らせた果実)使用しており、
ソースは練乳ソースでいただく新しいかき氷のスタイルになっています。

値段は、それぞれ¥345(税込み)になっていて、手軽な値段で
買えるのではないでしょうか。

かき氷で、練乳ソースって探せば、他でありそうですが
こういう本格的なカキ氷ってあまり見かけませんよね。


「フローズンパーラー」は、2種類あるとお伝えしましたが、
「凍りイチゴ」と「凍りパイン」の2種類です。

snsでの反応では、イチゴの方がダントツ多いみたいですよ^^

私も、断然イチゴが良いです。
あ、聞いてないって。失礼しました^^;

しかし、ちょうど暑くなってきたのでちょうど良い時期に
発売されましたよね。

あまーくておいしいカキ氷、いかがっすかw

この「フローズンパーラー」は、8月下旬までの期間限定販売なので、
乗り遅れないようにお気をつけください^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。