So-net無料ブログ作成
検索選択

アンガールズ田中が今度は銀髪になっているw田中どうした?w [タレント]

お昼の番組「バイキング」で前回、アンガールズ田中金髪
出演していましたよね。

あれ、リアルタイムでは見ていないので、ネットのニュースで見たのですが
あれには驚きました。

2014y05m15d_120152383.jpg
画像:http://takumaru-s.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_943/takumaru-s/2014y05m15d_120152383.jpg


それで、今回は銀髪にしてきましたね。

anga.jpg

今回も、リアルタイムで見ていませんが、アンガールズ田中どうしちゃったんだw


なんか、アンガールズ田中って、髪の毛が薄くなっていることで
笑いを取っていましたが、髪の状態は大丈夫なんだろうか。
blog_import_4f26024cf2b77.jpg
画像:http://blog-imgs-43.fc2.com/g/e/n/gentarousan/blog_import_4f26024cf2b77.jpg

って、少し心配しましたが、心配しても仕方ないですね。

二回も髪を染めるってことは、次回は何色に染めるのか?
お笑い的には、次に期待しちゃいますがどうなるんでしょう。


しかし、あまり似合いませんねw

でも、なかなか笑わせていただきました^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。