So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンドンハーツで開催!大久保佳代子の43歳バースデーの見どころ [テレビ]

6月3放送の「ロンドンハーツ」は、女性のコンビで現在
大活躍中のオアシズの大久保佳代子の誕生パーティー
番組で開催し、どうやら何か?を検証するそうです。

ここが見どころというかメインなんですが、
大久保さんの43歳の誕生パーティーを番組で開催して

突然開催されたパーティーに大久保さんの友達をリアルな芸能界の
友達にパーティーのお誘いをし、いったい何人の友達が
集まってくれるのかをガチで検証してみる企画です。

大久保さんは、5月12日が誕生日なんですが、その何時間か前に
主役の大久保さんをロンブーの敦が大久保さんを捕まえて、 急遽パーティー開催を提案して、この企画が実行されたようですが、
いったい、何人の芸能界の友達が集まってくれるのか?

とても面白そうな番組内容になっていますね^^

特に、緊急でパーティーを開催して、現在話題になっている芸能人
リアル友人事情がわかるのは面白いですね~。

こんな企画ができるのはやはり「ロンドンハーツ」ならではでしょうか。

こういう、飛んだ企画って面白さに失敗があまりないから
ぜったい面白いんですよね。

仕事終わりに、リラックスできて笑えて、子供にはあまり
おすすめできない番組ですが、こういうバラエティー番組って
世の中には、必要な感じがします。

話がちょっと脱線しましたが、今回の「ロンドンハーツ」
見逃し厳禁ってことです^^

芸人大久保佳代子のリアル友達事情が知れる番組内容になると思いますので、
見れる方は見ていただきなあと思っています。

まあ、ブログに書くということはオススメってことなんですけどね^^

ぜひお楽しみに!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。