So-net無料ブログ作成
検索選択

映画泥棒の写真集(ファンブック)が発売決定。グラビアではどんな感じ? [ニュース]

映画館にいくと決まって出てくるキャラクターがいますよね?
みなさん、わかります?

そう、あれです。
コミカルな動きでNo moreなんとかって謳っているキャラです。

映画泥棒を謳っているキャラなんですが、
カメラパトランプ男と呼ぶようですね。
(実は私、今回のファンブックの発売でこの二人の名前を知りました・・汗)

dsc_0070.jpg
画像:http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/37570/dsc_0070.jpg

こんな名前していたんですね^^

映画館にいくと、100%会えるキャラクターですが、
今回、このお二人が主役のファンブック(写真集)が発売されるようです。

個人的には、ちょっと驚きです。こんなの見たい人いるのかなと感じています。


でも、このファンブックは二人のグラビアが載るとのこと。
あのキャラのグラビアって、どうなるんだろ?!って興味が少し湧いてきました(笑)

2014年の2月24日、『NO MORE映画泥棒ファンブック~映画館からごきげんよう~』 でお値段が¥1200(税別)で発売されるようです。

興味ある方は、どうぞ手にとってみてください^^

あとですね、グラビア以外にもいろんな魅力がいっぱい詰まっているようですよ。


しかし、映画泥棒さん達って、人気あるのかなーなんて思うんですが、
世間(ネット)上でも、私と同じ気持の方がそこそこいらっしゃいました。

これ、売れるのかなー。なんて意見がチラホラ見ました。

しかし、この映画泥棒キャラが好きという方もおられました。
(ファンブック、買ってくれそうな方発見^^)

ん?きになる要素また発見!

グラビアの話なんですが、どうやら映画泥棒さん達の一日を追った
グラビアがあるようです。
(これは、気になるなー)

映画泥棒の一日って、どんなのなのか気になりませんか?
あのキャラの一日ってどうなっているんだろ??

個人的な予想としては、一日中映画館にいるんだろうなーって感じますがね・・(笑)
映画館を守る役目のような・・。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。